« 失敗しない家づくり | メイン | 新聞に掲載されました »
2009年11月09日
お手入れ教室
11月8日にモデルハウスにて木の家お手入れ教室を開催させていただきました。
8組 19名の方々がお忙しいなかご参加していただき本当にありがとうございました。
床のワックスがけ、キズ補修とサッシと網戸の調整方法をメインにおこないました。
建てられたお客様から家でのワックスの塗り方や気になる点など貴重なご意見をいただき
私共も非常に意義のある教室だったと感じています。
どのお客様も大変、熱心に聞いていただき、またご質問等もいただき感謝しております。
私の進行、説明等で至らぬ点が申し訳ありませんでしたが、設計の鈴木をはじめ、現場監督の
高橋、また、トステムの大沢さんなど経験談をまじえ、多くのお客様と実技をまじえ
お話させていただいたことは非常によかったと思います。
来年のお手入れ教室もさらに役にたつ情報をそろえ開催していきたいと思います。
ありがとうございました。
設計 吉田より


投稿者 Melody : 2009年11月09日 12:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ibarakinoie.com/blog/mt/mt-tb.cgi/199
